raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【買った】Kindle本 春のフェア いよいよ日曜日まで!

ポイントプログラムの大改悪が発表されたLifecardのポイントを駆け込みでAmazonギフト券に替えて、まとまった額になったので追加で何冊か買い足しました。

 

海軍一のダメ軍艦(誘導ミサイル駆逐艦)「ベンフォルド」に配属された艦長が、成果の上がらない組織を立て直し、柔軟で自主性にあふれる「強いチーム」をつくり上げた、その驚きの手法とは?今なら半額!

アメリカ海軍に学ぶ「最強のチーム」のつくり方

アメリカ海軍に学ぶ「最強のチーム」のつくり方

 

 

 昨年11月の刊行から、各地で大好評!早くも半額フェアに登場。もはや買わない理由がないです。

米中もし戦わば 戦争の地政学 (文春e-book)

米中もし戦わば 戦争の地政学 (文春e-book)

 

 

経済人・金融関係者必携!日経新聞編集委員が描く、激動の20年史。

44%OFF+29%ポイント還元で実質7割引き!

 

 

 このタイトル+評価の高さ+52%OFFとくれば、私としては買わない理由がないです。

内向型人間のための人生戦略大全

内向型人間のための人生戦略大全

 

 

他にも圧倒的なボリュームでセールが展開されていますから、この機会をお見逃しなく!

 

raisinpan.hatenablog.com

 

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com