raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【買った】kindle 春のセール その4 あれもこれもバーゲン価格

残すところあと1週間となったKindleのセール

前に読んで面白かった本も安くなっているので、まだ読んでない方はこの機会に買っておいたほうがよいと思います。

 

 言わずと知れた大前さんの名著。今ならほぼ半額。

[新装版] 企業参謀 戦略的思考とは何か

[新装版] 企業参謀 戦略的思考とは何か

 

 

あらゆる困難に立ち向かう人に知恵と勇気を与える。シリコンバレーのスター経営者に慕われる最強投資家からのアドバイス。今なら半額!

HARD THINGS 答えがない難問と困難にきみはどう立ち向かうか

HARD THINGS 答えがない難問と困難にきみはどう立ち向かうか

 

 

 最近読んだばっかりなんですが割引&ポイント還元で実質200円とは!

あやしい投資話に乗ってみた

あやしい投資話に乗ってみた

 

 

 

TEDプレゼンターが実践している「驚異のプレゼン」テクニック。濃厚なエピソードが読ませます。これも今なら半額!

TED 驚異のプレゼン 人を惹きつけ、心を動かす9つの法則

TED 驚異のプレゼン 人を惹きつけ、心を動かす9つの法則

 

 

スティーブ・ジョブズのプレゼン解説本の代表的存在。これも今なら半額!

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

 

 

 

「儲からない」といわれた個人宅配の市場を切り開き、「宅急便」によって人々の生活の常識を変えた男、小倉昌男。現代日本に生きる上で是非知っておきたい人物。これも今なら半額。

小倉昌男 経営学

小倉昌男 経営学

 

 

 

まだまだ買っとくべき本がいろいろあるので、引き続きご紹介したいと思います。