raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【買った】Amazonブラックフライデーセールで色々と。

みんな大好きAmazonタイムセール。日頃買ってるものを補充するだけでも結構な数になりますね。

 

まずは定番中の定番。ここで買うのが一番お財布にやさしいですし買い物も楽ですからね。

 

SAVASは安いうちに買えって昔から言いますよね。いつも同じ味ばかり買うと飽きるので今回はバナナ味にしました。飲みやすいですね。

 

前からちょいちょい買ってるプロテインバー。今回は100本のまとめ買いです。

 

 

寿命を迎えた蛍光灯があるので、新しいのにします。

 

お財布にやさしいデンタルフロス。1度買うと当分持つのですがストックがなくなる前に買っておきます。