raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【買った】DNS ホエイプロテインスーパープレミアム SP

これまでDNSのG+を買ってたんですが、

バニラ味とエスプレッソ味のリストラから結構期間が経ち、

チョコ味とストロベリー味のローテーションに飽きてきたので、 

DNS/ホエイプロテインジープラス(G+)/チョコレート風味/1000g

DNS/ホエイプロテインジープラス(G+)/チョコレート風味/1000g

  • 発売日: 2020/07/19
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 試しにグレードを上げてSPを買ってみることにしました。

(あれっ、これってDNSの思うツボってやつですか?…)

 

SPにはチョコレート風味、ヨーグルト風味、フルーツミックス風味があります。

今回はヨーグルト風味とフルーツミックス風味を購入。

 

DNS/ホエイプロテインスーパープレミアム(SP)/ヨーグルト風味/1000g

DNS/ホエイプロテインスーパープレミアム(SP)/ヨーグルト風味/1000g

  • 発売日: 2020/12/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

ヨーグルト風味もフルーツミックス風味も、おおよそ事前の想像の範囲内の味です。

飲み続けていける味です。

 

ただ、ヨーグルト味が少々溶けにくいのが気になります。

コップに入れてスプーンでかき混ぜるとダマが残るので、

シェイカーに9割弱くらいに水を入れて、ガッツリ振る必要があります。

 

ヨーグルト風味とフルーツミックス風味は混ぜても問題ないので

このブレンド味もうまく活用して味のバリエーションを増やしていきたいところです。

チョコレート風味はどちらと混ぜるのも厳しそうなので

しばらくするとまた味のローテーションに飽きてしまうかもしれませんが、

1年半くらいは大丈夫だろうと思っています。