raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【買った】Kindle本 春のセール その1 半額以下の本も大量に! 

Kindleでは、3/24から4/2まで、2万冊以上が対象になるKindle本 春のセールを実施中です!早速いくつか買ってみたのでご紹介。

 

NYタイムズ等で第1位を獲得したベストセラー書籍。2005年の刊行以降、高い評価を得続ける名著。今なら57%OFF!

ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」

ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」

 

 

 

インターネット上で事故物件情報を掲載している「大島てる」氏のバックアップのもと、実際の事故物件を訪ね歩き、その物件が持っている特殊な事情、物語などを綴っていく。通常669円⇒301円!

大島てるが案内人 事故物件めぐりをしてきました

大島てるが案内人 事故物件めぐりをしてきました

 

  

全世界待望! ピケティの師の書、ついに刊行!
格差をあきらめない15の方法がここにある。

今なら50%ポイント還元!

21世紀の不平等

21世紀の不平等

 

 

 

「働く女性の希望の星」から一転、逮捕・164日間の勾留――

極限状態の中、決して屈しなかったのはなぜか。

今なら半額なので、是非買っておきたいですね。

あきらめない

あきらめない

 

 

 

 以前読んだ「極貧球団」が面白かったのでこちらも読んでみたいです。

通常700円が今なら315円!

最弱球団 高橋ユニオンズ青春記

最弱球団 高橋ユニオンズ青春記

 

 

 なかなか旅行には行けないので、せめて行った気にはなりたいです。

世界遺産に行こう 自然遺産編

世界遺産に行こう 自然遺産編

 

 

 

経営者、経営管理者にとって、類書にないきわめて詳細かつ具体的な手法に踏み込んだ「全社改革」の指南書。今なら50%ポイント還元!

日本電産流「V字回復経営」の教科書

日本電産流「V字回復経営」の教科書

 

 

 

正直、過去のセールと比べると地味かな、という気は若干するのですが(ヨドバシも追従してこないし)、強力なセールなのは間違いないので、またいくつか記事を上げたいと思います。