raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【買った】Kindle本 春のセール その2 半額以下の本も大量に! 

 Kindleの大掛かりなセールの季節です。

raisinpan.hatenablog.com

 

引き続き今回も戦利品の紹介を。

 

英国で1976年に出版され、ウォール街で密かにロングセラーになっている「投機の教科書」。今なら半額! 

マネーの公理

マネーの公理

 

 

 

大手コンサルティングファームを渡り歩いてきた実力派コンサルタントが、自らとコンサル業界が犯してきた恐るべき過ちの数々を大暴露。今なら44%OFF+12%ポイント還元でほぼ半額。

申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。

申し訳ない、御社をつぶしたのは私です。

 

 

航空業から宇宙旅行まで世界で事業展開するヴァージン・グループの総帥が明かすリスクをチャンスに変えるリーダーシップの極意。今なら半額。

ヴァージン・ウェイ R・ブランソンのリーダーシップを磨く教室

ヴァージン・ウェイ R・ブランソンのリーダーシップを磨く教室

 

 

 

自分の頭で考えた答えが、人間を強くする。溢れる情報に埋もれない力。答えのない場面でも前に進んでいく力とは―。今なら30%OFF。

 

 

新しいイノベーション・プロセスのしくみ「AFモデル」に沿っ て、イノベーションを体系的に根づかせ、維持できる手法を、具体的かつ実践的に指南する。今なら50%ポイント還元。

コトラーのイノベーション・マーケティング

コトラーのイノベーション・マーケティング

 

 

太平洋戦争中は大本営情報参謀として米軍の作戦を次々と予測的中させて名を馳せ、戦後は自衛隊情報室長を務めた著者が、その稀有な体験を回顧し、情報にうとい日本型組織の欠陥を衝く。今なら54%OFF

 

 

他にも累計2万冊にも及ぶ超大型セールなので、コチラから是非のぞいてみてください。