raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【買った】Munixi カードケース メンズ スキミング防止 おしゃれカード財布 スリム 磁気防止 スライド式 薄型 磁気シールド icクレジットカードケース

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はと言えば、Youtubeで色々なライブ映像を見てる

(というよりは聞き流してる)日々です。

その話はまた今度ということで。時間ならあるので。

 

今日の本題は2ヶ月前に買ったカードケースについて。

 すごくいい買い物だったと思っています。

 

この手のカードケースはいろんなメーカーから出てるみたいなので

予算やデザインなどから気に入ったものを選べばいいと思います。

いくつも種類があるカードケースの中から私がこれを選んだ理由は、

カードが入る枚数の多さと値段ですね。

使い勝手を考えるとトリガー部分はカードの長辺側にあったほうがいいと思います。

でもそういうのは大体お値段が…

 

財布にはお札とキャッシュカードだけ入れるようにして、

小銭は問答無用で貯金箱に放り込む。

これで大分スッキリします。

財布の中にカード類全部突っ込んで会計のたびにあれこれ探すのは

時間の無駄だしみっともないので、そういうことしてる人は

早くこの手のカードケースを買ったほうがいいです。