raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【買った】ヨドバシ電子書籍dolyで33%ポイント還元セール! その1

この記事書かなきゃ書かなきゃって思ってたらもうセール最終日という体たらく…

今回の戦利品をまとめておきたいと思います。

一部商品は割引率が異なるのでご注意ください。

 

アワビもウナギもカニも、日本人の口にしている大多数が実は密漁品であり、その密漁ビジネスは、暴力団の巨大な資金源となっている。その実態を突き止める。

 

世界に600人しかいない、資産10億ドル保有者「ビリオネア」。彼らはなぜ成功したのか。世界的コンサルティング・ファームのPwCが16カ月かけて調査した結果をまとめた

10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、どう行動し、誰と仕事をしているのか

10億ドルを自力で稼いだ人は何を考え、どう行動し、誰と仕事をしているのか

 

 

 

公益財団法人日本サッカー協会が永続組織となるために、必要な改善とは。 サッカーを愛する人々へおくる、サッカー歴ゼロ専務理事、決意の独白。

 

PKを蹴る方向も、人生の選択も、国の政策も、すべてバイアスをゼロにして考えろ―。あらゆるバイアスから自由になり、一発で本質に切り込む思考法。

0ベース思考

0ベース思考