raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【買った】新年の誓い特集 Kindle本 最大50% OFF

1/12までkindleで対象商品が半額!

3000近いタイトルが対象となっていますので、気になるものがあれば

この機会に買っておきたいですね。

amzn.to

 

私は以下の2冊を購入。

ハーバードビジネススクール出身のジャーナリストが世界中を飛び回って掴んだ“営業”の真実!頂点をきわめた営業のエキスパートたちが赤裸々に語る、売り込みの極意とは? ノーと言われても自分を奮い立たせる秘訣とは? 今ならなんと65%OFF!

なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?

なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?

 

 

芸能人もビジネスマンも、成功する人はみんな、同じことをやっている。モーニング娘。、AKB48を育てた著者が贈る、働き方・考え方の書。今ならなんと61%OFF!

 

1/12までのセールですので、お見逃しなく!

amzn.to