raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【買った】Kindle本50%OFFセール開催中!9月25日まで!その4

読書の秋。と昔から言いますね。

真面目な話、セールが終わる前に買い漁るべきだと思います。

私は買い漁りました。頑張りました。

・Kindleセールはコチラ

・ヨドバシの電子書籍のセールはコチラ

 

マーケティング・PRの専門家であり、宇宙ファンの著者が、これまで語られることがなかった「史上最大のマーケティング作戦」としてのアポロ計画の姿を描きだす。今回のセールでは1,728円引+345ポイント還元という、とんでもないことになっております。

月をマーケティングする アポロ計画と史上最大の広報作戦

月をマーケティングする アポロ計画と史上最大の広報作戦

 

 

 

子育てをめぐる様々な悩みや苦しみはなぜ生じるのか。

その仕組みを心理学の概念で解き明かし、多数の事例を紹介しながら

子どもとのコミュニケーションの望ましいあり方について具体的な方法を提案。

こちらも2,024円引+200ポイント還元というとてつもないことに。

子どもを信じること

子どもを信じること

 

 

とにかくこの一冊があれば、幸せになるための考え方、対人関係のコツ、成功の秘訣、そして人間の不可思議さまで、ありとあらゆることに関するヒントが得られます。

世界の心理学50の名著 エッセンスを読む

世界の心理学50の名著 エッセンスを読む

 

 

5年間で80カ国以上を訪れたイモトアヤコ流、「ワールドサバイバル術」。

69%OFF+ポイント還元と、これもまた強烈にお買い得。

イモトアヤコの地球7周半

イモトアヤコの地球7周半

 

 

 

ハワード・シュルツCEOの自伝のかたちを取りながら、

古風ともいえるスターバックスの戦略を詳細に描きます。

スターバックス成功物語

スターバックス成功物語

 

 

後で買いたくなってもこの値段では買えないですから、

迷ったときには買っておくべきだと思います。

amzn.to