raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【売れた】マンションを買うなら60㎡にしなさい/ 後藤 一仁 (ダイヤモンド社)

 どなたかが私のリンクから購入されたようなのでご紹介。ありがとうございます。

マンションを買うなら60㎡にしなさい

マンションを買うなら60㎡にしなさい

  • 作者:後藤 一仁
  • 発売日: 2019/02/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

テレワークとかなんとか昨今注目されているので、それを考えるともっと広い家のほうがいいかもしれませんが、それはあくまで一過性のものと考えれば、多少手狭でも立地にこだわるほうがいいでしょうね。

 

テレワークが主流になるかのような物言いをする方もいますが、どうなんですかね。

災害が起きてみんな避難所生活したからこれからは避難所生活が主流になるって言うようなものだと思うんですよね。

住むところを選ぶときの判断基準として、広さより立地のほうが大事なのは間違いないと思います。