言い方ひとつで印象というか、受け取られ方って違いますからねえ。
コピーライターの方が書いた本ということもあり、会話術というよりも見出しやキャッチコピーを考えるときに使いやすそうな感じの本です。プレゼンとかに役立ちそうです。会話術にももちろん使えると思いますけどね。続編も出てるのでこれもオススメです。 その1で触れられなかった技法について解説してくれます。
言い方ひとつで印象というか、受け取られ方って違いますからねえ。
コピーライターの方が書いた本ということもあり、会話術というよりも見出しやキャッチコピーを考えるときに使いやすそうな感じの本です。プレゼンとかに役立ちそうです。会話術にももちろん使えると思いますけどね。続編も出てるのでこれもオススメです。 その1で触れられなかった技法について解説してくれます。