raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

95%OFF!? Kindleのセールがヤバイ

残り時間わずかとなったkindleのセール

前回は割引額がエグいやつを紹介したのですが、

今回は割引率がエグいやつを紹介していきます。

 

定時で帰るために、コミュニケーションを「しくみ化」し、メンバーを育てましょう。

上司と部下をつなげる「25のツール」で、仕事スピードはグンと上がります!

80%OFF、しかもポイント還元付き!

なぜ、あの部門は「残業なし」で「好成績」なのか? 6時に帰る チーム術

なぜ、あの部門は「残業なし」で「好成績」なのか? 6時に帰る チーム術

 

 

季節別旬魚の知識、全国旬魚カレンダー、漁港マップ、通の食べ方など、

魚を語れる人になるためのバイブルとして好評のロングセラー図書の続編。

取り上げる魚を一新して新登場。88%OFF! とんでもねえ!

続 旬のうまい魚を知る本

続 旬のうまい魚を知る本

 

 

あなたの眠った潜在能力を引出し、フルに活性化させる究極のヒント!

それが92%OFFで手に入っちゃうんだから凄い。

あの世がわかればこの世が変わる

あの世がわかればこの世が変わる

 

 

逃れられない悪天候の中で波上の牢獄と化す気象観測船。気象技術官出身の著者が、

埋もれた資料をもとに掘り起こしたノンフィクション異色作。92%OFF

海の痣

海の痣

 

 

 

テクニックだけじゃ辿り着けない、SEXの向こう側を大公開!総勢6000名以上の女性と

肌を合せてきた、著者ならではの人間学。これがなんと95%OFFで54円!

加藤鷹のSEX人間学

加藤鷹のSEX人間学

 

 

これまで見てきたように、信じられない割引が効いているので、

これを見逃してはいけません。分かりましたね?

分かったらコチラをクリック。

とにかくこれは見逃したらアカンやつです。