raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【読んだ】自助論 (kindle unlimited対応)

書いてあることはどこかのビジネス書で見たことあるようなことばかりなのですが、

原書は1858年刊行なわけで、こっちがオリジナルなわけですw

如何にこの作品が多くの人に影響を与えてきたかが分かります。

 

自助論

自助論

 

 そして何より大事なのはこの本がKindle Unlimited対応だってことですよ。

月980円で12万冊読み放題とかいう例のアレですよ。

洋書も含めればさらにその10倍の本が読み放題とかいう例のアレですよ。

 

しょーもない本ばっかりなんじゃないかという心配もしたのですが、

その心配は無用のようです。

 

積読状態になっている本が結構あるので、

それらが片付いたら(そんな日が来るのか?)

Kindle Unlimitedの導入を本格的に検討したいと思います。