raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【勝手に選出】パ・リーグTV的ベストナイン 中堅手編

「パテレ映え」という観点でベストナインを選ぶ連続企画。今日はセンターです。

 

いやあ、活躍しましたよね。西川遥輝北海道日本ハムファイターズ)。

アメリカ行きたいみたいですけどどうなるんですかね。

 

終盤引き離されたものの、盗塁王争いは盛り上がりました。

www.youtube.com

 

彼ならではの方法で甲斐キャノンをかいくぐり、

www.youtube.com

 

かと思えばウッカリさんな一面を見せたり、

www.youtube.com

 

先輩・杉谷拳士をパシリにしようとしたり、

www.youtube.com

 

「パテレ映え」という意味でも大活躍でした。

 

しかし、各ポジション1人ずつしか選べないんですよね…

そして、あの御方を忘れるわけにはいかないんですよね…

 

柳田悠岐福岡ソフトバンクホークス

www.youtube.com

 

クレイジーな弾道のホームランがいくつ出たことか…

www.youtube.com

www.youtube.com

 

対戦相手への敬意を忘れないギータ。

www.youtube.com

 

シングルヒットのまとめ動画がこれだけアクセスを集めるのは、

他の有名選手のまとめと比べて見ると凄さが分かります。

www.youtube.com

 

大人数のアイドルグループで一番映りのいいところにいる人をセンターと言ったりしますが、

パ・リーグTVのセンターにいるのが柳田と言っても過言ではないでしょう。

 

次回は右翼手編です。

 

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com