raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【勝手に選出】パ・リーグTV的ベストナイン 指名打者編

「パテレ映え」という観点で選ぶベストナイン企画。今日は指名打者編。

終わりが近づいて来ましたねえ。

 

この部門は、他の部門で惜しくも選外になった選手の中から打撃面で目立った選手を

選びたいと思います。

 

首位打者吉田正尚オリックス・バファローズ)か、

www.youtube.com

 

本塁打王の浅村栄斗(東北楽天ゴールデンイーグルス)か。

www.youtube.com

 

あなたはどっち?

 

私は…

 

(ドラムロール)

吉田正尚オリックス・バファローズ

を選びました。

www.youtube.com

いい意味でどっちでもいい2択ですが、動画のアクセス数で決めました。

ていうか首位打者かホームラン王が選考から漏れるベストナインってなんだよ笑

と自分でやってても思いますが、かと言ってこれまで選出してきた選手も

みんな外せない選手ばかりなので仕方ないです。

www.youtube.com

 

センター西川DH柳田、というのも考えたのですが、

これから発表を控える部門も合わせると日本ハム勢が多くなりすぎるのでやめました。

 

どうしようなあ… 楽天から誰も選んでない…

 

次回は新人編です。

 

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.comraisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com