raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【売れた】リヒトラブ 机上台 引き出し付 A7338-0 590mm幅 白

前回、割と気合を入れて書いた佐賀バルーンフェスタの記事に

全然アクセスが来ないので記事を書くモチベーションが下がっておりますが、

また細々と記事を書いていこうと思います。

 

どなたか分かりませんが、買い物をすることで私に小銭を恵んでくれた方がいるので、

ご紹介しておきます。

リヒトラブ 机上台 引き出し付 A7338-0 590mm幅 白

リヒトラブ 机上台 引き出し付 A7338-0 590mm幅 白

 

 

 

机の奥のほうにおいて上にパソコンとか載せておく台です。

引き出しもついているので小物やメモ帳、クリアファイルなども収納できます。

引き出しにはケーブルを通すための小さな穴が開いているので、

スマートフォンなどを充電しながらしまっておくこともできます。

 

レビューの評価もよく、費用対効果の高い製品なので、

デスクまわりを綺麗にしたい人は、是非検討したほうがいいですね。