raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【買った】グロング BCAA 含有率84% グリーンアップル 風味 1kg (100食分) 分岐鎖アミノ酸 サプリメント 国産 GronG

プロテインは前から買ってたんですがここに来てBCAAを買ってみようと思い

財布に優しいGronGのBCAAを購入。

 

前から使ってるDNSプロテインと比べると粉っぽいというか、

見た目には溶けてるんだけど舌に粉感が残りますね。

あと、こぼしたわけでもないのに袋を開けた瞬間に粉が舞って

白煙があがるのも注意が必要ですね。

味は普通の青リンゴ味で、贅沢を言えば炭酸水で割りたくなる味です。

数回使っただけで効果を実感できるほどの敏感BODYではないので、

まずは1袋使い切ってみたいと思います。

 

追記(5/21)

結論としては「味が濃い」ってことです。

粉感が残るのは粉を多く入れ過ぎなんですね。

ちょっと少ないかなぐらいの量がちょうどいいです。

相変わらず効果はよく分かりませんが、

飲みやすいですし、とりあえず続けてみたいと思ってます。