raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【買った】Yogibo Pillow インナー @yogibojapan

寝違えて首が痛い、みたいなことが何度かあったので

カフカめの枕を探していたところに出会ったのがこの枕でした。

「人をダメにするソファ」でお馴染みのYogiboの枕。 

Yogibo Pillow インナー
 

 

さてこの「人をダメにする枕」ですが、その最大の特徴は

裏返すと質感が変わるということです。

表側がフカフカ、裏面はしっかりとした質感になっているので

体調や気分で変えることもできます。

厚みが16cmもあるので、体を横向きにしたときにもしっかり頭部を支えてくれます。

 

この枕は対象外なのですが、Yogiboではクッションやぬいぐるみが20%OFFになるキャンペーンをやってるようなので、興味のある方はぜひご覧ください。

緊急在宅支援割引 

https://yogibo.jp/stayhome