raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【売れた】大塚製薬 ネイチャーメイド C1000mg 200粒

またどなたかがアフィリンクからご購入なさったので、

お礼をこめてご報告。 

大塚製薬 ネイチャーメイド C1000mg 200粒

大塚製薬 ネイチャーメイド C1000mg 200粒

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

体調を崩しやすい季節。マスクが品切れと言われますし、

体調管理のためにサプリメントを使ってみるのもいいですね。

ビタミンCといえば、レモンなど柑橘類のイメージですが、

皮を剥くのも面倒ですし、人間の体内で生成できないので、

意識して摂りたいものです。

ニキビや肌荒れが気になる方にも人気でおすすめです。

ビタミンCは体内に蓄えておくことが難しく、2〜3時間で排泄されてしまうそうで、

こまめな補給が必要です。

ビタミンCは、健康維持や美容にいいのはもちろん、

日々のプレッシャーから身体を守る力にまで関わるので、

「ビタミンの王様」なんて異名もあるそうです。