raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【読んだ】お金と心を動かす会話術 / 浅川智仁 (かんき出版)

 やり手の営業マンが口車に乗せる手口が書かれているので、いらないものを買ってしまったり契約してしまったりしないように、敵の出方を学ぶという点で有用な本だと思います。というわけで、営業とか関係ない仕事の人も読んどいて損はないです。

「己を知り敵を知れば百戦危うからず」って言うじゃないですか。

営業職でこれから頑張っていこうという方にも、いい参考書になるはずです。

 

 

いずれにしても、買ってみたらいいんじゃないですか?

お金と心を動かす会話術

お金と心を動かす会話術