raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

またヨドバシ.comで電子書籍ポイント30%還元まつりがやってる。

世間では夏休みシーズンでございまして、各地賑わっております。

インドア派の皆様におすすめなのが、ヨドバシ.comで電子書籍を買うことでございまして。

8月20日(月)までポイント30%還元なので、なんか買っといたほうがいいですよ。

 

私はこの辺に手を出す予定です。

 

富山から静岡までアルプスを縦断する日本一のクレイジーレース、トランスジャパンアルプスレースで4連覇を果たした猛者の、4連覇への軌跡や、その人となりを描いた1冊。 

山岳王―望月将悟

山岳王―望月将悟

 

 

予測不可能な今こそ、読んでおくべきシリコンバレーの名著、待望の復刊!

 

驚きの効果が出る、禁断の営業メソッドを大公開。

お金と心を動かす会話術

お金と心を動かす会話術

 

 

週刊SPA! 誌上で始まった「ネコノミクス宣言」を大幅に加筆・修正、連載開始から2年の時を経て単行本として出版されることとなった渾身の意欲作。

猫組長と西原理恵子のネコノミクス宣言 (SPA!BOOKS)

猫組長と西原理恵子のネコノミクス宣言 (SPA!BOOKS)

 

 

ムツゴロウ、野田秀樹堀江貴文小池龍之介など多数の自由人が巣立った日本最古の大学寮にまつわる数多の史実を交えて描く、寮生たちの実録青春記。

 

 コミケとか凄い混んでるみたいですけど、人混みに行くのもダルいですからね。

室内を涼しくして、まったり読書するのですよ。