raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【買った】ヨドバシ.comで電子書籍が30%ポイント還元祭り!5/7まで!その4

今日でこのシリーズは最終回です。今度の日曜日までやってるキャンペーンなので、忘れずにチェックしましょう。 

raisinpan.hatenablog.com 

 

raisinpan.hatenablog.com

 

 では今日も戦利品の紹介を。

 

前から読みたかった本。一人でも多く早野氏のような冷静な思考ができる人が増えてほしいです。

知ろうとすること。(新潮文庫)

知ろうとすること。(新潮文庫)

 

 

絵心のない私には東大以上に入るのが難しい大学ですね。そんなところに受かるスゴイ人達のスゴイエピソードが盛り沢山ということで楽しみです。 

最後の秘境 東京藝大―天才たちのカオスな日常―

最後の秘境 東京藝大―天才たちのカオスな日常―

 

 

 

東京オリンピック大丈夫なんですかね?平昌もなんだかんだなんとかなったので案外大丈夫なんでしょう。それにしてもオリンピックって色々ありますよね... 

IOC―オリンピックを動かす巨大組織―

IOC―オリンピックを動かす巨大組織―

 

 

決死の習近平批判で亡命を余儀なくされた中国人漫画家が、一党独裁のまやかしを大暴露。

マンガで読む 嘘つき中国共産党

マンガで読む 嘘つき中国共産党

 

 

桶屋風太は中学2年生。平凡な中学生生活だったはずが額に大きな傷のある美少女の転入生・石神鉱子の出現によって一変する事に! 壮大な輪廻転生スペクタクル!全6巻まとめ買い!

 

>次は何書こうかな?

 

 

raisinpan.hatenablog.com