raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【買った】あと2時間!doly30%ポイント還元!

戦利品シリーズもこれで最後。あと2時間切ってるのでお忘れなく。 

 

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com

 

 

 

誰にも頼らず自分の力で生きていける人、それがブランド人だ! 

トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦<1> ブランド人になれ!

トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦<1> ブランド人になれ!

 

 

うまくいくリーダーと、うまくいかないリーダー。 その分かれ道は、自信を失い、先が見通せない時期にどう対処するかで決まる。 では、対処法とは?

ハーバードの“正しい疑問”を持つ技術 成果を上げるリーダーの習慣

ハーバードの“正しい疑問”を持つ技術 成果を上げるリーダーの習慣

 

 

勝機を読み波乱の95年を生きた「最後の勝負師」唯一の自伝。

相場師一代

相場師一代

 

 

 

「雇われない生き方」とそのための「ファイナンスの技術」を描いたベストセラー!

 

 

 

偉大すぎてダメすぎる巨人たちの激烈な人生を、その人間くさい素顔とともに、人気サイエンスライターコミカルに紹介。

 

過去記事も参照の上、狙ったものは確実にポチってください。

 

raisinpan.hatenablog.com

raisinpan.hatenablog.com