raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【読んだ】大島てるが案内人 事故物件めぐりをしてきました

有名なサイトですよね。 どうしても立場上、大家目線で見てしまうのですが、辛いですね。

大島てるが案内人 事故物件めぐりをしてきました

大島てるが案内人 事故物件めぐりをしてきました

 

 

 事故物件化してしまうと、該当の部屋だけでなく建物全体が悪影響を受けるので、相当キツイんですよね。長く住んでくれる優良入居者でも、長くなりすぎると高齢化して、何かあると...というのは考えられるリスクで、今後多くの大家さんを悩ませる案件になるのは確実なわけで... そう考えると、告知事項織り込み済みで住んでくれる入居者さんの存在は非常にありがたいです。霊的なものというのは人それぞれ感じ方、捉え方が違うものなので一概に言えないですが、大丈夫な人も少なくないというのは助かりますし、安い物件を探している方にも抵抗のない方が少しでも増えてくれると良いですが...