raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【買った】ヨドバシの電子書籍dolyでポイント30%還元セール! 4/10まで その2

前回の記事に引き続き、doly祭りの記事です。

dolyはスマホタブレットはもちろん、パソコンでも閲覧できて、フォントサイズもかなり幅広く調整できるので、小さい文字がみづらい、なんてこともないです。

 

raisinpan.hatenablog.com

 

29万冊にも及ぶセール対象品の中から、ショッピングカートに入れたものをいくつかご紹介。全品30%ポイント還元!

 

AppleGoogleFacebookTwitterのアドバイザーを務める著者の

99%の無駄を捨て1%に集中する方法とは!?

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする

 

 

 

安全保障議論の不毛、左右の反目、過度の対米依存を脱するため、九十年代を参照し、戦争への反省に立った改憲を視野に入れつつ、近隣国との協力について明快で具体的な将来像を示す提言の書。

安全保障を問いなおす 「九条?安保体制」を越えて NHKブックス

安全保障を問いなおす 「九条?安保体制」を越えて NHKブックス

 

 

 

グローバルで戦える強いブランドをつくるにはどうしたら良いか? 儲かっているブランドの「プラットフォーム戦略」を理解し、売れる仕組みを作り出すための戦略を語る。

プラットフォーム ブランディング

プラットフォーム ブランディング

 

 

川崎フロンターレ「ホームタウンで大きな貢献をしている」クラブでどうして6年間も第1位を続けられるのか。大がかりな仕掛けの舞台裏。そこにあったのは、鮮明な最終形のイメージと、そこに至るまでに積み重ねた前例の数々。Jリーグの名物プロモーション部長が明かす初対面の相手でもその気にされるコミュニケーション術― 

 

 

経理アドバイザーとして複数業種の会社を見てきた筆者が、会社組織という集団にこそ潜むモラルの脆さを、その経験を通して伝える。

職場がヤバい! 不正に走る普通の人たち

職場がヤバい! 不正に走る普通の人たち

 

 

まだ発売して2か月弱の本もセール対象という大盤振る舞い。見逃す理由がないですね。

対象商品のダウンロードはコチラから。

dolyアプリのダウンロードはコチラから。