raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【買った】やっぱり来た!ヨドバシ電子書籍dolyで30%OFF! その1 4/10まで

いつもKindleの大型セールにぶつけてdolyのセールが行われてきたのですが、今回はズラしてきましたね。Kindleのセールで買いそびれたものを買ってもらう、あるいはKindleのセールで売れていいレビューがついたものを買ってもらう、という狙いなのでしょうか。

 

毎回言ってますがヨドバシ.comはポイントで支払うとポイントが付かないので、このセールではポイントは使わずにひたすら貯めましょう。紙の本(3%)やスマートフォン(1%)など、ポイント還元率が低い商品を買うのに使いましょう。

 

 

【買った】って書いてますが、カードの締め日の都合で実際に購入するのは来週になりそうです。現時点でショッピングカートに入っているものをご紹介。リンクはAmazonになりますが、ヨドバシ.comで買ってます。全品30%ポイント還元です。

 

 

今まで解明されることのなかった忍者の謎を、忍術書「萬川集海」や、数々の古文書などの資料を読み解き、歴史の観点から明らかにする!

忍者の歴史 (角川選書)

忍者の歴史 (角川選書)

 

 

 

決まりきった次のステップ」とは違う一歩を踏み出したとき、すばらしいことは起きる。常識を疑い、世界と自分自身を新鮮な目で見つめてみよう。

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義

 

 

なぜ「速読」より「多読」なのか?

11冊のビジネス書を効率的・戦略的に読みこなす投資としての読書法

訓練不要であなたの思考が劇的に変わる!

レバレッジ・リーディング

レバレッジ・リーディング

 

  

 

刊行10年目にして100万部を突破した、不朽のロング・ミリオンセラー!

生き方

生き方

 

 

 

マスコミ嫌いで有名だったマイルスに最も近づいた日本人による真実の声の数々。本人へのインタビューと関係者100人以上の証言で綴る「決定版マイルス・デイヴィス物語」が待望の文庫化!

 

dolyアプリはもちろん無料でダウンロードできて使い勝手も良好ですので、まだ使ってない方はこの機会に入れといたほうがいいです。今回のセールは対象商品が29万点以上ある超大型セールなので、次回以降も引き続きご紹介していきます。