raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【買った】ヨドバシの電子書籍dolyで30%ポイント還元セール! 12/11まで! その5

今日も今日とてdolyの話題。

いよいよ今度の日曜日までのセールです。

お求め忘れはありませんか?

もう1度確認してみましょう。

 

例えばこんな本とか。

 

 

何がトップを隠蔽に駆り立てたのか。原発子会社の赤字隠しをスクープした「日経ビジネス」の記者が、徹底取材で明らかにする不正会計の構図。

東芝 粉飾の原点 内部告発が暴いた闇

東芝 粉飾の原点 内部告発が暴いた闇

 

 

 

「全身やり投げ男」。一九八九年、当時の世界記録からたった六cm足らずの八七m六〇を投げ、WGP(ワールド・グランプリ)シリーズを日本人で初めて転戦した不世出のアスリート・溝口和洋。無頼な伝説にも事欠かず、スターであった。しかし、人気も体力も絶頂期にあった八九年の翌年からはほとんど試合に出なくなり、伝説だけが残った…。

 

 

ついに出た、「落語論」の新機軸(イノベーション)!!

ユニークな活動で注目される談志の孫弟子が、落語の面白さをイチからお教えします。

現在落語論

現在落語論

 

 

何かと話題のDeNAの創業者の本。

非常に評価の高い1冊で前々から気になっておりました。

不格好経営―チームDeNAの挑戦
 

 

 いよいよ次のその6で最後です。

 

 

raisinpan.hatenablog.com

 

 

ra

 

raisinpan.hatenablog.com

 

isinpan.hatenablog.com

 

 

raisinpan.hatenablog.com