raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【買った】ヨドバシの電子書籍dolyで30%ポイント還元セール! 12/11まで! その4

しつこくdolyネタですw

kindleと使い勝手は多少違いますが問題ないです。

今後とも推していきたいと思います。

 

 

raisinpan.hatenablog.com

 

 

raisinpan.hatenablog.com

 

 

raisinpan.hatenablog.com

 

 

というわけで今回紹介するのはコチラ!

 

1973年の初版以来、全米累計150万部を超え、

投資の名著として絶賛されるベスト&ロングセラー

 

それぞれの業種や業界で、問題解決の新たなビジネスモデルを築こうとしている個人、企業、組織について見ていく1冊。

マクロウィキノミクス

マクロウィキノミクス

 

 

 

愛、臓器、人気企業への就職、有名大学への進学…世の中には「お金」では買えないものがある。互いが互いを選ぶ「組み合わせ」が必要なのだ。最適・効率的な「組み合わせ」は、どうすれば実現できるか。

 

マネー・ボール』から12年。データ野球はここまで進化している!“常識”という難敵に“数学”という武器で挑んだ男たちの物語。

 

その5へ続きます。6で終わりの予定です。