raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

15000円引き!? Kindleのセールがヤバイ。

Kindleがセールをやっていることをしつこく取り上げているわけですが、

凄い高額な本が半額とかになっているので、結構強烈な割引になっております。

 

3,672円割引!医療安全を担当する医師/看護師/管理者には必読の対応マニュアル。

医療事故調査制度 対応マニュアル

医療事故調査制度 対応マニュアル

 

 

名医と呼ばれる医師たちは長年の経験を通じて、臨床推論の能力を磨いてきました。経験の少ない若手医師は、いかに勉強すれば、名医たちの臨床推論能力に最も早く近づけるのか?3,780円OFFの今買っておきたいですね。

考える技術 臨床的思考を分析する 第3版

考える技術 臨床的思考を分析する 第3版

 

 

10年間も読み継がれたWindows開発者・管理者必携の名著が最新版になりました!

定価8000円以上、中古品が13000円なのに今Kindleなら4,104円!しかもポイント還元!

インサイドWindows 第6版 上

インサイドWindows 第6版 上

 

 

「コードが期待どおりに動かない」「コードの実行結果がなぜこうなるのかわからない」という疑問の解決に役立つ、すべての.NET開発者にお読みいただきたい1冊です。今なら4212円引きでしかも842ポイント還元!

プログラミング.NET Framework 第4版 (Microsoft Press)

プログラミング.NET Framework 第4版 (Microsoft Press)

 

 

若かりし頃より「断腸亭日乗」「横寺日記」「南方録」といった様々な日記を偏愛してきた写真家・田中長徳が、今世紀初頭に綴った膨大な日録。単行本16200円が今ならなんと810円!

佃日記 2001-2003

佃日記 2001-2003

 

 

専門書は分厚くなりがちでしかも需要が限られるので、単価が高止まりしがちです。

必要な方、必要になりそうな方はこの機会に各分野の専門書の価格調査をされることを

強くおすすめします。ご覧の通りの価格破壊が起きてますから。

1000円2000円くらい割引されている本ならゴロゴロあるので、

気になった本は是非おさえておきたいですね。

⇒Kindle本の凄い値下げをチェックする。

是非皆さん探してお買い求めください。