raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【買った】Kindle本50%OFFセール開催中!9月25日まで!その5

今回もまた性懲りもなくKindleのセールで買ったものを紹介していくのです。

ヨドバシの電子書籍のセールも9/25(日曜)で終わりなので、

忘れずにチェックしておきましょう。

 

マンチェスター・ユナイテッドを率いてサッカー史上最も大きな成功を収めた名将による、リーダーシップ成功のための手引き! 60%OFF!

アレックス・ファーガソン 人を動かす

アレックス・ファーガソン 人を動かす

 

 

本書を開くと、あなたがこれまで性格や好き嫌いの問題だと思っていたことの多くは、

ただコミュニケーションに対する知識の不足からきていたにすぎないことが

わかるでしょう。今なら82%OFF!!

コミュニケーション100の法則

コミュニケーション100の法則

 

 

 

音楽、エアライン、そして宇宙事業へリスクを取らずして成功なし!ビジネスも人生も

楽しいほうがいいじゃないか!ヴァージン流「革新経営」の真実。

ライク・ア・ヴァージン ビジネススクールでは教えてくれない成功哲学

ライク・ア・ヴァージン ビジネススクールでは教えてくれない成功哲学

 

  

自分の心に身をまかせ,勇気をもって踏み外し,最高の生き方を手に入れた33人の

男たちのストーリー。83%OFFというどえらいことに。

続 ドロップアウトのえらいひと

続 ドロップアウトのえらいひと

 

 

予算の都合もあるので、私が今回のセールで買うものは

おそらくこれで打ち止めになるとは思いますが...

また色々買って読んでいきたいと思います。

結構ヤバイ割引率の本もあるので、真面目にチェックしたほうがいいです。