raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【買った】Kindle本50%OFFセール開催中!9月25日まで!その2

Kindle本のセールと、ヨドバシの電子書籍のセールが、9月25日まで開催中です。

お目当ての本はもう手に入れましたか?

せっかくなので迷ったら買いですし、

安くなってる本を見つけたらついでに買ってしまいましょう!w

raisinpan.hatenablog.com

  

raisinpan.hatenablog.com

 

日本実業界の父が、生涯を通じて貫いた経営哲学とはなにか。

現代語訳 論語と算盤 (ちくま新書)

現代語訳 論語と算盤 (ちくま新書)

 

 

60%OFF!!  あなたは無限大!

コントロール可能な人生を約束する最新最強・7つのメソッドとは?

ペンタゴン式目標達成の技術 一生へこたれない自分をつくる

ペンタゴン式目標達成の技術 一生へこたれない自分をつくる

 

 

なぜ、いま、トップエリートはマインドフルネスに取りくむのか。

マインドフルネスは、ビジネスパーソンにどのような効果をもたらすのか。

今なら60%OFF+ポイント還元! 

 

アップルCEOのスティーブ・ジョブズのプレゼンテーションは、なぜあれほど人々を魅了し、熱狂させるのか―。

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

 

 

50%OFFと銘打たれてはいますが、中にはもっとガッツリと割引されてる商品も

ありますので、これは色々見てみない手はありません。

amzn.to