raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【買った】kindleセールに対抗!ヨドバシの電子書籍dolyでも30%ポイント還元!!その4

 連休最終日。 本買いましたか?読みましたか?

まだの方はさあ買いましょう、読みましょう。

raisinpan.hatenablog.com

 

raisinpan.hatenablog.com

 

raisinpan.hatenablog.com

 

raisinpan.hatenablog.com

 

 

 

今日も引き続きkindleセールよりもヨドバシdolyで安く買えるものをご紹介。

このシリーズは今日で一区切りの予定です。

ヨドバシのサイトにはほとんどレビューがついていないなどの理由もあり、

Amazonのリンクを貼らせていただきます。

 

→ヨドバシカメラの電子書籍の販売ページはコチラ

→dolyアプリのダウンロードはコチラ

 →kindleの50%OFFセールはコチラ。セール品が多すぎて財布が大変です。

 

2013年に創立100周年を迎えたFRS。設立の歴史的経緯と組織・制度、

金融政策の目的・目標・アプローチの変遷を概観。

Kindleではポイント付かないのにヨドバシなら30%(810円分)ポイント還元!

アメリカ連邦準備制度(FRS)の金融政策 (〔世界の中央銀行〕)

アメリカ連邦準備制度(FRS)の金融政策 (〔世界の中央銀行〕)

 

 

世界経済の運命は彼らの手に―。マネーの“蛇口”を意のままに操り、

たった一言で株価を動かす中央銀行の総裁たち。

Kindleではポイント付かないのにヨドバシなら30%(810円分)ポイント還元!

マネーの支配者: 経済危機に立ち向かう中央銀行総裁たちの闘い
 

 

編集を入り口に、「新しいことをしたい」すべてのひとの心を撃つ一冊。

圏外編集者

圏外編集者

 

 

一見無駄遣いのように見えるお金でさえ、実は「生き金」になっている彼らのお金の使い方とは? 経済的な成功を手にして、ハッピーな老後を送りたい人は必読の1冊です。

シリコンバレーのビジネスエリートたちが実践する使っても減らない5つのお金のルール

シリコンバレーのビジネスエリートたちが実践する使っても減らない5つのお金のルール

 

 

2016年、第47回大宅壮一ノンフィクション賞(雑誌部門)を受賞した月刊「文藝春秋」の連載『堤清二の「肉声」』に大幅に加筆し、セゾングループの総帥だった堤清二氏が死の一年前、父・康次郎氏、弟・義明氏との関係をじっくり振り返った一族の長い物語。

堤清二 罪と業 最後の「告白」

堤清二 罪と業 最後の「告白」

 

 

著者リドレーは、ヒトが大成功を収めた要因が「分業」と「交換」であるとし、

イデアの交換=共有によって、さらなる繁栄が到来すると告げる。

比類なき“合理的楽観主義者”宣言の書。

繁栄――明日を切り拓くための人類10万年史 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

繁栄――明日を切り拓くための人類10万年史 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

 

 

電子書籍=kindleみたいな考え方は捨てて、賢くお買い物したいですね。

kindleのセールもヨドバシのセールも9/25までなので、よーくチェックして

欲しいものは忘れずにお求めください。

20日締めのクレジットカードを持ってる方は、買うタイミングを分散して

支払いを分散させるのもいいでしょうね。

 

→ヨドバシカメラの電子書籍の販売ページはコチラ

→dolyアプリのダウンロードはコチラ

 →kindleの50%OFFセールはコチラ。追加されたりしないかなー。