raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【買った】kindleセールに対抗!ヨドバシの電子書籍dolyでも30%ポイント還元!!その3

若干しつこいかもしれませんが、引き続き秋の大電子書籍まつりの話題を。

 

raisinpan.hatenablog.com

  

raisinpan.hatenablog.com

 

raisinpan.hatenablog.com

 

 

→ヨドバシカメラの電子書籍の販売ページはコチラ

→dolyアプリのダウンロードはコチラ

↓ Kindle本50%OFFセールはコチラ。80%OFFくらいのものもチラホラ。↓

amzn.to

 

kindleでセールになってるものは他の方が多数取り上げていらっしゃるので、

引き続きここではdoly向けにヨドバシ.comで買ったものをご紹介。

ヨドバシのサイトにはほとんどレビューがついていないなどの理由もあり、

Amazonのリンクを貼らせていただきます。

 

電子版限定写真4枚付き。ぶっちゃけいらないです。(爆) 

リーダー論 (講談社AKB48新書)

リーダー論 (講談社AKB48新書)

 

 

10万人を動かした中国最大の民主化勢力幹部 逃亡2万キロの全記録。

祖国の民主化のため、凄まじい人権侵害と闘い続ける英雄豪傑たちの群像は、

まるで現代の『水滸伝』だ。

 

1894年に書かれた、岡倉天心茶の本』,新渡戸稲造『武士道』と共に,

日本人が英語で日本の文化・思想を西欧社会に紹介した代表的な著作

代表的日本人 (岩波文庫)

代表的日本人 (岩波文庫)

 

 

シェイクスピアはなぜ四世紀にわたって人気なのか? 日本で対話劇が成立しづらいのはなぜか? 戯曲の構造、演技・演出の方法を平易に解説する画期的演劇入門書

演劇入門 (講談社現代新書)

演劇入門 (講談社現代新書)

 

 

「人生計画」を樹てることなくして、完全な意義ある人生を築き上げることは難しい

偉大な先人が後世に生きる私たちに贈った処世訓。

 

Kindle版ではポイントが付かないのに、ヨドバシdolyでは30%ポイント還元!

3,456円と結構値が張るので、この差は大きいですよね。

 

→ヨドバシカメラの電子書籍の販売ページはコチラ

→dolyアプリのダウンロードはコチラ

↓ Kindle本50%OFFセールはコチラ。中には4000円引きなんてものも。↓

amzn.to