raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【読んだ】さよならパヨク

 感想を一言で言うと、「お、おう。」という感じの本ですね。

行動力があるのはいいんですがねえ。

さよならパヨク

さよならパヨク

 

著者は、パヨってしまった反省からか、現在は右側のスタンスで

物事を捉え、行動し、交友関係を築いているようです。

 

左側にも極端な人がいるように、右側にも極端な人がいますからねえ...

右側でもぱよぱよちーん的な案件が起こるのではないかと思ってしまいます。 

現政権がやや右寄りなので、左側よりは悲壮感、追い詰められてる感がなく、

情勢としてはまだマシなのかなーとぼんやり思います。

 

 

 

あーあ。昔は可愛かったんだけどなー

 

スーパー戦隊シリーズ 恐竜戦隊ジュウレンジャー VOL.1 [DVD]

スーパー戦隊シリーズ 恐竜戦隊ジュウレンジャー VOL.1 [DVD]