raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【観た】マイケル・ジャクソン This Is It

 

EURO2016を見るのに期間限定でWOWOWに登録しているので、 

WOWOWオンデマンドで観た。

 

Michael Jacksonに関しては、ベストアルバムをiTunesに入れてあって

作品中でかかるような超有名曲に関しては一通り分かる、くらいの見識です。

当然ムーンウォークなんて出来ません(涙)

 

登場するダンサーさんやスタッフさんも、細かな指示・修正を

冷静かつ的確に伝えていくMJ。

彼らもきっと私が知らないだけで、その道では有名なスゴイ人達ばかりだと

思うのですが、MJとの共演にテンションが上がりまくっている姿に、

MJの凄さがより際立ちます。

 

 

 

2時間弱の作品ですので、そういやあの曲かかってないなーとか

色々あるわけですが、全部盛り込んだら終わらなくなってしまいそうです。

それでもいいと思えるくらいに浸って見てみたいですね。

 

残念ながら彼のライブを見に行く機会はもうありませんが、

他のアーティストでもいいのでライブに行きたくなる作品ですね。