raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

【読んだ】新ブラックジャックによろしく (kindle unlimited対応)

こんにちは。

安くなったときに買っておいた「新ブラックジャックによろしく」を

やっとこさ読了しました。

 

 

 

腎臓移植という重たい話題の作品で、

漫画ですから当然イラスト付きで描かれるわけですよ。

となると一気に読み切るってのは大変で、どうしても時間がかかるわけです。

 

物語自体は穏やかな着地を見せるので、読んでいる途中に感じた

一種の重苦しさみたいなものは、読み終わると綺麗になくなるので、

やはりよく出来た作品だと思います。

 

話は変わりますが、EURO2016が開幕しましたね。

自国開催に強いフランスが優勝するんじゃないかと思ってます。