raisinpanの日記

読んだ本とか、思ったこととか。

Wi-Fiルーターを買うことを余儀なくされました。

私が普段利用しているWi-Fiルーターが1歳にも満たない短い生涯を終えてしまいました。

急な訃報のため驚きと悲しみにくれております…

 

 

同じものを繰り返して買うのも癪なので
違うのにしようと思ったんですね。

 

 

これまで使ったモデルの正統後継モデルを検討したんですね。
でも正直、お値段もう一声なんとかならんかなと。


で、値段をいろいろと調べてみると、
お値段控えめスマートフォンと大して値段変わんないんですよねー

 

 

 
で、いろいろ見た結果これ↓にしました。

 

 

超緊縮財政中の身なので、少しでもお財布に優しいものを選ばないといけません。

SIMは今まで使ってたのをそのまま使う予定です。

 

 

何かレビューすべきことがまた触れたいと思います。